IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/28の報道ステーション

<<   作成日時 : 2011/07/29 10:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

古館さんが一人ハイテンションでしゃべりだしました。

かのマードック帝国英大衆紙「ニューズ・オブ・ザ・ワールド電話盗聴スキャンダルの話でした。
マードック氏は主要各国メディアの株主、暗躍する闇の実質の王、盗聴はイギリスでは当たり前、といった話です。
アメリカでもニューズ・コーポレーション系列のメディアに対する調査に動き出しているようです。
(米上院商業科学運輸委員会委員長のジェイ・ロックフェラー議員の声明)


以下、古館さんの〆のコメント

「メディアって何なのかな、とも思ってしまいます。
世の中はカラクリだらけでできてますね。
ま、だからこそ萎えずにですね、ニッポンとイギリスの違いはあっても、これは世の中のカラクリってものをちゃんと、これから伝えるべきは伝えるということを これを通じて
わたくし、認識を新たにしたところでございます。」




何を白々しくトボけてるんでしょうか。さっさと集団ストーカーのことを報道してください。

いやあメディアって何なのかな…(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/28の報道ステーション IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる