IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 電磁波攻撃防御法

<<   作成日時 : 2011/07/26 12:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

「携帯電話の電池を抜き差しする」
たったこれだけです。


電磁波攻撃がされているとき、携帯電話の電池を抜くと、攻撃が停止します。
しばらくすると電磁波攻撃が再開されますので、携帯電話の電池を指すと攻撃が停止します。
停止しない場合、3秒間隔で抜き差しをすると停止します。
電池を抜いていれば電磁波攻撃が止むというわけではありません。

ちなみに、携帯電話には、FOMAカード(SIM)などがささっているかどうかは関係ありません。
携帯電話が複数ある場合、片方でも両方でも効果があります。


このことが何を意味するのか、攻撃電磁波(マイクロ波)を携帯電話が中継しているのか、携帯電話が妨害しているのか、現時点ではわかりません。
ただ、一定時間で電池を抜き差し(=端子を接触/非接触)する簡単な装置を作成できれば、完全に防御できそうだということはわかりました。
ただし、何らかの指向性兵器で直接照射されるようなものは防げないと思います。


あと、電磁波攻撃起動時はブーンとかすかに重低音がします。普通の人には聞こえないと思います。聞こえるというより感じるといった感じです。


これを書いているとき、酷い頭痛攻撃をされました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ピンポイント攻撃は防ぐことはできないという事でしょうか?
more
2012/03/29 14:06
例えば頬をつねるようなチクッとする攻撃や、歯をガツンとされるような攻撃といった、神経に対するワンショット型の攻撃は防げませんね。継続的に照射される低周波のようなものは、一瞬停止させることが出来るということです。
ika
2012/03/29 16:44
私は常時ピンポイント攻撃を目や頬や鼻や頭や胃や肝臓そのほかにされています。その場合は無理なのですね。地獄です。
more
2012/03/30 03:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
電磁波攻撃防御法 IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる