IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 地デジ化によって空いた周波数

<<   作成日時 : 2011/07/25 09:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

地上デジタル化によって空いた周波数は、どのように利用されるのでしょうか。

具体的には現在検討が行われているところですが、総務大臣の諮問機関である情報通信審議会において、

・周波数がひっ迫している携帯電話等の通信サービス
・安全・安心のための通信
・移動体向けの新たな放送サービス

に対して周波数を割り当てるとしています。

安全・安心のための通信は、例えば見通しの悪い交差点において車と車の通信によって出会い頭の衝突事故を回避したり、救急患者の映像情報等を救急車と病院との間で通信したりといったもののようです。


すごく嫌な予感がしています。
「安心・安全」はこれまでも集団ストーカーの隠れ蓑にされてきました。

十中八九、我々が遭っているような被害、24時間の盗聴盗撮追尾といった監視、電磁波による心情・体調・意識のコントロールに使用され、それは拡大、強化されていくでしょう。

もうさすがに様々な悪事を隠蔽できなく、国民を騙せなくなってきているので、それならコントロールしてしまえ、ということです。

あまり時間はなさそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地デジ化によって空いた周波数 IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる