IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 放置自転車の怪

<<   作成日時 : 2011/07/20 22:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

集団ストーカー被害者の行動範囲付近にはなぜか放置自転車が溢れていると聞きます。

置き場に収まっているのは別に良いのですが、普通に歩道をふさいで大量の自転車が置いてあることが多々あり、ちょっと気になっていました。
被害者はタダでさえコリジョンキャンペーンで、道を塞がれたりスレスレのすれ違いをされるからです。
他にも、あちらこちらに乗り捨てられたかのような自転車が無造作に放置されています。

あと、他の被害者のサイトで、これが何かを示しているのではないか?との意見もあり、ちょっと調べて見ました。

画像

↑【マップ】自宅近辺の簡易マップです。


画像

↑【A】地点。ここは私のマンションの1階の通路です。右の自転車は防犯パトロール号。『終点』を意味している?


画像

↑【B】地点。私の部屋から撮影。前後を無視すれば私のマンションを向いています。『幽霊の声』はここから飛んできます。


画像

↑【C】地点。私のマンションを向いています。


画像

↑【D】地点。私のマンションを向いています。


画像

↑【E】地点。私のマンションを向いています。右上の車は黒猫のアンカリング&コリジョンです。


画像

↑これは会社の非常階段に出てすぐ下を見たところ。偶然か自転車が私に向いていた!!



気にしてみてみると、そのほかにも不自然な放置自転車であふれていました。
【B】を撮影する直前にお巡りさんが通りましたが、こういった歩道をふさぐ自転車を見ても何とも思わないようです。


↓↓これらに意味、意図はあるのでしょうか↓↓

●考察

・単に歩道をふさぐコリジョンキャンペーン?
・被害者への誘導、方向指示になっている?
・工作員が拾い乗り、乗り捨てするステーション?
・意図はないが、工作の性格上、アジト付近は自然にこのようになってしまう?



皆さんも自転車、注意して見てみてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。
多くは無いのですが、放置自転車はあります。
参考にさせて頂きます。
となりのわんこ
2016/06/06 10:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
放置自転車の怪 IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる