IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 電磁波攻撃「痛みの送信」対策4

<<   作成日時 : 2011/07/17 23:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

●痛みの送信対策実験

「携帯電話をターンテーブル(フィギュアを乗せる展示台)に乗せておく」
これの実験結果報告です。
画像


強い確信は得られませんが、「痛みの送信」には効果があるように思えます。
「痛みの送信」をされても短時間で攻撃が切れる、まさに期待通りの結果でした。

その代り、ずっと低周波や超音波と思われる攻撃をされるように、攻撃方法を変えられました。
引っ越してきたばかりのまだ攻撃が酷い時同様、心臓や後頭部の脈がドックンドックンとなる攻撃で、下手をすると心臓が止まったり、血管が切れる完全殺人です。


●磁石

何か防御に使えないかと、強力なネオジウム磁石のオモチャも購入しました。
「NeoCube ネオキューブ & ミニキューブ セット」という物です。
画像


自在に変形するので頭や首、手首に巻いてみましたが、頭や首に巻くと、反って酷くなることを確認しました(笑)


そして、鎖状にしてつるしておいても、ずっと揺れが止まりません。部屋に強力な磁場が発生しているのです。
もちろんエアコンやパソコンも止めましたので、風で揺れているのではないです。
画像



しかし磁力には何か可能性を感じます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
電磁波攻撃「痛みの送信」対策4 IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる