IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 通販の商品を破壊

<<   作成日時 : 2011/06/12 03:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

嫌がらせ犯罪撮影用に購入した中古コンパクトデジカメが届いたのですが、液晶が割れていました。
嫌がらせ工作と即断定はできませんが、続くようなら明らかに嫌がらせでしょう。

ちなみに、梱包の具合から判断しますと、販売会社が壊れたものを梱包したと思われます。
宅配会社が落としたり、ではないでしょう。


こういう報告を書いたら書いたで、被害者の恐怖心を煽っているようにもなっているのではないかと、ちょっと思ってもいます。
そして、それが加害者側の思うつぼなのではないかとも。

ですが、被害者の皆様は、どうか恐怖や不安に陥らないでください!
心構えや知識として、予防に活かしてください。告発のために利用してください。

ちょっと操られたりはするのでしょうが、周囲の全部が工作員でもありません。
付き纏いがそう思わせているのです。奴らは基本的に証拠が残ることはしません。


工作員は基本的にビビリですし、利口でもないです。
さっきもコンビニ行ったら、頭悪そうなのが店内にも道にもたくさん湧いてきました。

彼らは「人が嫌がること」をするのではありません。「自分がされたら嫌なこと」を我々にするのです。
なので、ときどき「それが何か?」というようなことをしてきます。

「自分への攻撃にやたら敏感」なのです。ビビリの証です。

そして、逆に「他人の気持ちが分からない」のです。
こちらが混乱してるフリ、弱っているフリをするとすぐ騙せます。
無視したり、気にしたり、ウソと本当を織り交ぜて、煙に巻くのも良いと思います。

まあ基本は無視です。




ナチ原爆破壊工作
朝日新聞社
ダン カーズマン

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ナチ原爆破壊工作 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
通販の商品を破壊 IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる