IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイテクはいつまでハイテクですか

<<   作成日時 : 2011/06/09 01:26   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

集団ストーカーおよび電磁波攻撃などのハイテクノロジー犯罪の認知が広がっている、即ち解決に向けて前進していることを感じている人は多いようですね。

私はまだ2か月しか経っていませんので、なんとも言えませんが、確かにハイテク攻撃は以前に比べれば量的には減っています。単に警戒しているともとれますし、油断はしません。


そもそもハイテクなどと言っていますが、いつまでも「あくまでもSFであって実現不可能な技術」にしておけるはずもなく、今後は通常技術として広く利用され、法整備もされていくはずです。

集団ストーカー犯罪隠蔽のために、ハイテク技術も隠蔽して「先進技術立国」が聞いて呆れますが。
もう2011年なのですよ?

そういえば、マスコミや広告業界が必死にSFだよーと刷り込んでますね。
この前TVで放送されたシュワルツェネッガーの映画で透視スコープ付電磁ライフルが出ていました。
「イルミナティ」を扱ったダヴィンチ・コードの続編?「天使と悪魔」もTVでやってましたね。
最近では運命を操られる映画「アジャストメント」。
アニメ「コード・ギアス」なんて、集ストワールドそのまんまじゃないですか(笑)
こういうのをフィクションとして見せることで「ファンタジー」と刷り込んでるのでしょう。


物事には副作用、反作用というものがあるので、墓穴を掘っている部分も多々あるのではないでしょうか。
だいたい騒音攻撃なんて、自分たちもウルサいわけでしょう(笑)
ずっと携帯見てるしコソコソしてるから背中も曲がってるし、なんでも他人のせいだから学習しない=成長しない、愚かなまま。
肩書がどうであろうと、誰にも尊敬などされませんよ。今までそうだったでしょ? これから先もずっとね。

本当におめでたいです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
この5.6年で被害者は急増してるみたいですね、いったいこの人間ばなれした凶悪犯罪の全貌は何なんでしょう?

純粋の日本人
2012/03/21 14:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハイテクはいつまでハイテクですか IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる