IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 電磁波は放射線か?

<<   作成日時 : 2011/06/08 00:48   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

「電磁波は放射線であり、測定すると反応します」というコメントを頂きました。

放射線と言えば、「隣人を精神病院に叩き込んだのは私でした 」でちらっと書いた「下階の部屋に引っ越してきた会社の新人部下」について話したいと思います。

二十歳そこらのちょっとおどけて話す子でした。
私が会社を辞めた後(もちろん円満退社なわけはありません)、どうやら彼も辞めたようです。
私は彼のセンスの良さは評価していました。

とにかく私の上司は何かミスを見つけては攻撃してくるような男で、代表取締役を除くと実質No2の私が辞めた後は、イエスマンで周りを固めたようです。
その際に何人かは辞めたりしたと思われます。
しばらくは私も彼も、変わらずそこのマンションに住んでいました。たまーに偶然会って、元気?最近何してる?的な話を交わしはしていました。
もちろん、彼の部屋からの騒音被害などありませんでした。
そのまま2〜3年ぐらいして、早朝に階段で降りようとしたとき、外廊下で遠くを見つめる彼がいました。
ニット帽を被ってはいましたが、以前は長めだった髪がツルツルだとわかりました。
話したときは不自然に明るくしていました。

その後私は引っ越して、それっきりです。
この引っ越すときに不動産屋のおばちゃんから聞いた話では、急性白血病でしばらく入院などしていたようです。

彼が集団ストーカー被害にあっていたか、病状から考えて放射線攻撃をされていたかはわかりません。
そのような感じがあったかと言われれば、あったと思います。
そして、このマンションでは隣人が集団ストーカー被害と思われる精神病院送り(トドメは私)になっているため、私の身近での出来事によれば、「電磁波=放射線」である可能性は否定できない、という話です。

以上。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
電磁波は放射線か? IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる