IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 電磁波攻撃「痛みの送信」対策

<<   作成日時 : 2011/06/06 02:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

けっこう確信しているのですが、内臓のチクチク、頭のズキズキ、肺の締め付けなどは、他の被害者も使用している言葉

「痛みの送信」

で、間違いないと思っています。
痛い身体の部分へではなく、脳への送信です。

試しにアルミホイルを4枚重ねくらいにしてビニールに入れ、頭にタオルを巻き、この作ったアルミシートを充て、上から帽子を被ると、痛みが軽減された気がします。
電磁波を跳ね返しているのか、ラップ音を鳴らしてるものと同じと思われるビームが当たっている感じで、パチッ、パチッという音がしました。

画像



ある種の痛みはマヤカシであって一時的なものですので、そのために心配しすぎたり、病院に行ったりはする必要はないと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大同化?
http://hi.baidu.com/dtdear3 大同 ...続きを見る
大同化?
2013/05/16 22:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
電磁波攻撃「痛みの送信」対策 IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる