IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 見ていないときの外の様子

<<   作成日時 : 2011/06/26 13:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

私のマンションの前は一歩通行で、住宅地で道が網の目のようになっているので、わざわざここを通る必要もそうないような道です。
ですが、窓を開けると騒音攻撃がすごいことになります。なので普段は窓を閉めています。


被害者が見ている時と見ていない時、このギャップを撮影できれば、異常さの証明になります。
ということで、先日外の様子を小一時間撮影してみました。


結果は、撮影していることがバレているので無意味です(笑)
こちらがカメラで撮っているときに工作員がする仕草、「下を向き頭を触る」をしているからバレているとわかります。
この犯罪、見ていない時を撮るのも難しいのです。

ハッキリ言って異常ですね。
こんな道、そんなに人が通るわけがないのです。40数分の間にです。
似たようなスモーク張った白いバンが何台も通ります。
似たようなおっさん、おばさんが何人も通ります。
この犯罪の場合、「似たような」というのは、重要なファクターだと思います。

そして、車も人も挙動不審です。示し合わせたように一斉に通る、なぜそこで止まる? なぜそこで徐行?
まあいつもされている通りですね。

少しずつ証拠を集めていこうと思います。




ブルータスの心臓?完全犯罪殺人リレー (光文社文庫)
光文社
東野 圭吾

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ブルータスの心臓?完全犯罪殺人リレー (光文社文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン2 コレクターズBOX Part1 [DVD]
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン2 コレクターズBOX Part1 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
見ていないときの外の様子 IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる