IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の気付いたこと

<<   作成日時 : 2011/06/22 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

○会社で緊急車両が通るときは切りの良い時間が多い

記録していて気付いたのですが、だいたい○時ジャストや30分です。明らかに工作か偽ものです。
音もドップラー効果がないというか、何かおかしいときがあります。ある方向から来て、来た方向と同じ方向に帰っていくみたいな。まあそういったルートもあり得なくはないですが。
それにしても多すぎです。

____________________________

○道を歩いていると、電磁波で足をヘンにされてしまい歩きにくくされてしまう

特に帰り道。筋肉ピクピクされるのと似ています。腰の痛み送信などもあります。
まだ集ストに気付いていないとき、ミーティングで「膝が痛い」と言ったことがありました。
それからずっと膝を狙って攻撃されています。

この歩きにくさ、感覚、そう、思い出しました…
もう20数年も前の話ですが、中学生のとき卓球部に入りました。

あるときからムックリした優しそうな指導の先生が辞め、代わりに高圧的な鮎川という先生になりました。
そして、その頃からなぜかラケットがうまく振れなくなってしまいました。
なんとなく精神的なもののような気はしていましたが、手が操られていたんだと思います。
鮎川「どうしたんだ?」「ふざけてるのか?」「ちゃんとやれ!」「チッ!」と追い込んできます。
大好きだったクラブ活動は、だんだん苦痛になっていきました。

あの感覚と、この歩き辛さはそっくりです。

もうその頃から、中学高校と被害を受けていたんだと思います。
そういえば、女子学生2人組に振り向かれて何か言われていたり(「あの人カッコイイ!」とか言われてると思っていました(笑))
兄から、私のファンクラブ(笑)が存在するという話も聞きました。

この頃からずっと現在まで、アルバイトや入社先では、かなりの確率で、高圧的イビリ好き指導員や店長、上司が付き纏ってきました。

きっとターゲットにされた理由にも色々タイプがあるのでしょう。
何十年も前からモルモットのように実験道具にされたターゲット。
裏でこのハイテク犯行機器が普及し、遊びや復讐、不正、支配に使用されたターゲット。
それらほとんどは不幸の方向性ですが、幸福の方向性での使用されるケースもあると思います。

____________________________

○朝起きると覚醒?していることがあった

最近はありませんが、神奈川に居たときは何度かありました。
感覚が研ぎ澄まされ、世の中がスローに、音がガンガン響きます。
何か盛られたんでしょうか。今となっては不思議でもありません。

____________________________

○眠っている時は痛みの送信はない

被害者の皆さん、眠っている時は痛みの送信はされないのではないでしょうか。
眠っているときは、効かないということ?
だからウトウトすると起こされる?

ここにも「痛み送信」防御のヒントがありそうです。
また、「病院でクスリを貰うと楽になる」などというのは単にこういうことかもしれません。




書きたいことは多いのですが、今日のところは以上。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の気付いたこと IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる