IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 被害者は何をすれば良いかな

<<   作成日時 : 2011/06/03 00:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

「携帯電話の電磁波に癌のリスク」というニュースが流れたからかわかりませんが、今日は会社に着いてからは、夕方ぐらいまで電磁波攻撃が無かった気がします。
畜生のごとき犯罪行為を毎日しておきながら、自分たちの体の心配はされてるんでしょうか(笑)



私たち集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者は、今後何をすれば良いか考えてみました。
私も何も行動できていませんし、もっと考える余地はあるかもしれませんが、無理せずできたらいいな〜というものです。


●被害ブログを書きましょう。

私も皆さんのブログみていますよ〜。
何よりもまず「認知」が必要です。
ブログなどに記録をし、社会問題にまで発展させないと、マスコミも行政もすっとぼけたままでしょう。
「集団ストーカーってしってる?」など身近な人にそれとなく話したりするのも良いです。
被害者は何もする気が起きなくされているので、そういったリハビリにも良いかもです。

次に「データの蓄積」も大事です。
多くの被害者のケースを分析することで、実態や対策、予防と色々と見えてきますので、とても有意義なのです。


●少額でも被災者募金をする。

ターゲットは凶悪犯罪者や、反社会的人物、破廉恥痴漢魔などに仕立て上げられる可能性があります。
ですので、そうではないですよ〜というアピールをするのです。
見返りというほどのことでもありませんし、偽善でもしないより何倍も良いです。助かる人が確実にいるのですから。

大事なことですが、振込みなど、必ず”記録が残る”募金をしましょう。


●ずっと狙われていて身に危険があるかもしれないことを、公言しておきましょう。

事故や自殺に見せかけた被害にあうかもしれません。
FaceBookでは、高い危険なところなど変な場所に寝そべった写真をアップすることが流行っているそうです。
このようなものは「ビルの屋上で写真を撮ろうとして落ちた」など、殺し屋にはとても都合よいバカげた流行です。

「自分は自殺なんか絶対にしない。もし自分の身に何かあったら、それは他殺です」と、私は会社で皆に言っております。
紙、メモ、録音、PCや携帯に残しておく、色んな人にメールしておく、ブログに書く、掲示板に投稿する。
色々出来ると思います。

奴らは寸止めしてきますが、人間は絶対にいつかミスをします。

寝るときはあんまり密室にしないほうがいいかも知れません。密室で死んでると自殺と断定されかねません。
玄関のカギを閉めないなんてのはあり得ませんが、なにか隙を作っておくのです。
自分で書いてて怖いのですが(笑)


●被害者で連絡をとりあう。

これは私も行動しようと思います。
なかなか難しいですよね。


●偽の被害者に気を付ける。

一見被害者っぽいですが、最終的に「そこでこの青汁!」のような売り込みの話をする人は偽じゃないでしょうか(笑)
あ、でも防犯グッズなどは勧めるかもしれません。
(デジカメ、懐中電灯、ウェブカメラ、指向性マイク、ICレコーダーなど買いました)

やたら「ヘンな人」を演じているのも怪しいです。

騙すことでは、敵は上の上を行っていますので、大いに疑って良いのではないでしょうか。

誰が首謀者かという意見は多々ありますが、被害者なら「被害」の部分はブレないと思いますので、そのあたりの論調で偽を見抜いたりできるかもしれません。




とりあえず以上です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
被害者は何をすれば良いかな IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる