IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 超音波攻撃

<<   作成日時 : 2011/06/19 12:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 22

他のブログなどを見ると、アルミでの電磁波防御という情報は、みなさん知っておられるようです。
ですが、ぜんぜん防御できないという人もいます。
それは超音波かもしれません。


私の場合、電磁波攻撃に気付いて反撃をしたら、しばらくして超音波攻撃をされました。

ネズミや猫の超音波駆除の機械を知っていますでしょうか。
あの機械の仕組みを見ていると、だいたいそのまんまです。こちらは人体に影響はないとのことですが。

「ウィンウィンウィン…うぉんうぉんうぉん…プツ…」がランダムに繰り返されます。
低周波攻撃の症状にも似ていますが、それの強力版です。
心臓がものすごくバクバクします。でも呼吸は普通です。
身体にすごい圧力がかかります。金縛りのようになります。
何か独特の臭い?感覚があります。
とても眠れません。音がうるさいのと、寝ている間に死んでそうだからです。


私がされたのは東と西の隣家2方向から照射。
当然監視されているので、外に出ると音が小さくなります。
自分には微かに聞こえていますが、他人には聞こえない程度にされてしまいますので、第3者に「ほら、鳴っているでしょう? 変な音」と説明しても、「何も聞こえない」「あなた疲れているのよ」と言われてしまいます。


超音波攻撃は、他の音と混ざると「うねり」が生まれ、相乗効果で強力に、幻想感覚的になります。

震災直後でしたので、テレビを点けっぱなしにしていると、テレビの静かな音楽と混ざって不思議なうねりを生み出します。

隣(空き家)の電気メーターが「ジィィィィィィィィィィィィィィィ」とすごい音がずっと鳴っていました。
これは、ずっと鳴っているがために、よく意識しないと気付かないものです。
同じ音が、アパート外にある外灯(電柱)や電線あたりからも鳴っていました。
どちらも超音波がくる方向ですので、今思えば意図的に、何かしらの音の発生装置を電気メーターなどに仕掛けておいたのだと思います。(もちろん東電社員が協力して)
そういえば、超音波攻撃のちょっと前に、外壁に何か軽く工事をしていました。(大工音がしていました。監視システムかもしれませんが)

のちに、隣の電気メーター音は大家に言って、東電に止めてもらいました。
電気メーター音を止めると、少し苦しみが軽減しました。

−−−

このときは2日ほど眠れず、漫画喫茶に行って寝ようとしましたが、寝ているとそこでもこの超音波が来ました。
まだ、集団ストーカーなんて知りませんでしたので、ゾっとしました。
「超音波」とか「音波銃」などでググっていました。

漫喫には10時間いましたが、超音波は少しの間だけです。なぜか電車の音が鳴っていましたが、これも少しの間だけ。
あとは四方の部屋から、入れ替わり立ちわかり、ずっとフェ○チ○音です(笑)
これは工作なのか、そもそもそういう場所なのか、初めて行ったのでわかりません。
まあ、ほとんど眠れませんでした。


上の階の工作員からも照射されていましたので、発生装置は携帯型のものと、上級工作員専用、高出力遠距離大型のものがあるのだと思います。

−−−

防御は難しそうですね。分厚いフトンも貫通して来ます。
避けても照準を合わせてきますが、攻撃をピタリと止めた死角があります。
2方向が直線になり、その直線上に逃げた場合です。

また、超音波は超音波で中和できそうではあります。

そして、強力ですが、仕込みが必要、バレやすい、などの理由で、長期は使えないのかもしれません。
隣家を嗅ぎまわっていたら、攻撃がかなりゆるくなりました。


以上、参考になれば幸いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
東北ですが、脱原発で結構動いている知り合いもやられてる感じですね。
ストレスが非常に高くなり、声が聞こえるとか、
言い出したので、
一人にさせておくのが不安だったので、
家にしばらく泊めたら、うちの猫が異常行動をとるようになりました。
犬猫には相当な騒音に聞こえてるんでしょうね。
その知人が家でも異様なストレスを感じるようになったので、別の場所に移動したら、
ぱったり止んだ感じです。
移動中、車に同乗してましたが、
自動車専用道の降り口?分岐点にハザード出して止まってる車とか、
かなり低速で走ってるのに、後ろに付きたがる車とか
異常な車がたくさんいました。
かなり組織的にやってるみたいです
やー
2013/03/21 01:39
ホテルとかに移動するのをむしろ虎視眈々と待ってるみたいですよ。
上下左右の隣室押さえやすいですからね。
距離が近づくほど、安上がりに強力に攻撃できると思います。

2013/03/23 00:37
電磁波攻撃は、被害者宅のありとあらゆる電気製品とコンセントを介してやっていますよ。、
電磁波犯罪被害者
2013/04/23 15:09
被害者の居る場所の電気製品を勝手に、遠隔操作してそれを介して、攻撃をしてる様です。
被害歴8年
2013/04/23 15:56
マンションの外壁の工事、多いですね。この犯罪に遇って3回引っ越しましたが、2箇所のマンションで外壁の工事がありました。どちらも1年位しか住んでいない間にです。工事後の外壁の色が何故か同じ色の、薄いブラウン。
シュガー
2013/04/23 17:19
追記です。マンション外壁工事終了後、著しく体調が悪くなりました。2回共です。偶然、でしょうか?外壁工事後の壁は、色だけじゃなく、見た感じの材質、凹凸具合等ビックリする程同じでした。これも偶然、でしょうか?



シュガー
2013/04/28 14:46
被害者宅の電気製品の中で、最も利用?しやすく、効果の大きいのが、冷蔵庫です。だから、多くの被害者の方々が、冷蔵庫に異様な位の大きなモーター音がすると、ブログ等に書いておられます。電磁波攻撃の防御はすべての電化製品を遠隔操作されない方法を確立する事だと、思います。
電磁波犯罪被害者
2013/04/28 15:05
アルミホイル等、屁のつっぱりにもなりませんよ。ほんの少し出力を上げられたら、紙同然です。アルミホイルが防御するなんて、誰が言い出したのでしょうか。激しい電磁波攻撃を受けている我々被害者にとっては、紙と同じです
被害歴8年
2013/04/28 15:31
被害者をたえず帯電させとく事によって、電気信号を取り出し易くし、5管操作する為という情報を、どこかのブログで読みました。たぶん、そうだと思います。従って、電磁波照射をシャットアウトするのが1番重要だと思います。
加害者の来世は虫
2013/04/28 16:21
冷蔵庫以外の電気製品は、使用していない時はコンセントを抜く事が出来ますが、冷蔵庫は抜かないので、安定した電力供給源として加害装置を作動させる為に利用しています。、
ホワイトチョコ
2013/04/28 16:46
本当に東電は糞ですね
まさに山口組、暴力団そのもの
東電を調べると創価学会、山口組、中国共産党が出てくる
でん
2014/10/04 02:34
私も半年前2014/8あたりまでは自宅内に「超音波被害」の死角がありましたが、今はまんべんなくどこにいても強い「耳鳴り音」がします。警察組織による「集団ストーカー」のブログも始めました。
http://ueuchi.blogspot.jp
ueuchi
2015/03/18 09:25
超音波テロの被害にあっています。
卑劣極まりない被害にあっています。

何が起こったかわからないときから、
わかってみれば、
まだ世の中に知られていない超音波テロ。

世の中のどれだけの音の振動源・発信源が
使用されているのかわからないが、
多数の振動源・発信源がシステム化され、
ネットワークを通して、
超音波・音波を集中させて
対象を攻撃するらしい。

人や社会が襲われ、罪もない人が超音波で襲われ、
卑劣な被害にあっています。

聞こえる声、音。超音波テロの加害者の声。
「もらいました」という声とともに、
形のあるもの、ないもの、奪っていき、壊していく
超音波テロの加害者の声。

超音波による物理的な力で、
ものが飛び、ものが壊れる。
それが人間の体に対してまで。

身体の表面を突き抜け、内臓を攻撃される。
頭蓋骨を突き抜け、意識を失わされる。
聞こえる声、認識できない声で、精神的なダメージ。
人間の体を壊そうとする超音波テロ。

「見続けるのがいやだから、殺して終わる」、
「証拠隠滅だ」という超音波テロの加害者の声とともに
強烈な超音波の攻撃。
叫ばされ、いたぶられ、
超音波テロの卑劣な被害にあっています。
心の底から被害を訴え、祈っています。

天に神に届きますように。

超音波テロの被害者
2015/04/17 22:48
 
 人や社会が超音波で襲われています。
 
 
 超音波の測定器・受信機があれば、誰か、世の中の超音波を聴いてみてください・・・。
 
 誰か、世の中の超音波の測定器・受信機を作って聴いてみてください・・・。
 
人や社会が超音波で襲われています
2016/09/27 03:58
 
 I'm suffering from dirty strong supersonic attacks!! Supersonic terrorisms!!
 
Suffering
2016/12/02 04:53

 超音波による「超音波テロの攻撃」は、

 「物理的な力」による「物理的・肉体的攻撃」と

 「骨伝導を用いた音声伝達」による「精神的攻撃」

 があり、卑劣な被害にあっています。
人や社会が超音波で襲われています
2016/12/30 17:24

 
 人や社会が超音波で襲われています。
 
   超音波テロの加害者も山口市内に潜伏!?
 
 

超音波テロの被害者
2017/09/23 06:14

 
 それは音から始まった・・・。
 
 いや、音というより、
 
 得体のしれない雰囲気。
 
 それが、超音波テロの加害者の声とわかったのは
 
 ずいぶん後のことだった・・・。
 

人や社会が超音波で襲われています
2017/11/06 05:48

 
 
 超音波テロの被害にあっています。
 人間の体を壊そうとする超音波の攻撃。
 
 超音波で内臓が攻撃されています。
 臓器不全やがん、命に関わることまで。
 
 
 残酷な攻撃の上に、卑劣な超音波の
 被害にあっています。
 
 膀胱が圧迫され、トイレに行かされました。
 意識を失わされ、おもらしさせられました。
 
 
 なぜか額がピクピク、頭がゆらゆら
 これが攻撃の合図だった。
 超音波による物理的な力で
 頭を揺らして、位置を特定しているようだ。
 
 
 人や社会が超音波で襲われています。
 天に神に届きますように。
 
 



人や社会が超音波で襲われています
2017/11/06 05:49

 
 人や社会が超音波で襲われています。
 
 超音波の測定器・受信機があれば、誰か、世の中の超音波を聴いてみてください・・・。
 
 誰か、世の中の超音波の測定器・受信機を作って聴いてみてください・・・。
 


人や社会が超音波で襲われています
2017/11/06 05:50


 
 人や社会が超音波で襲われています。
 
 天に神に届きますように。
 
  山口市内が超音波で・・・。
 
   超音波テロの加害者も山口市内に潜伏!?
 
 

人や社会が超音波で襲われています
2017/11/06 05:51
 超音波テロの被害にあっています。
 人間の体を壊そうとする超音波の攻撃。

 超音波で内臓が攻撃されています。
 臓器不全やがん、命に関わることまで。

 残酷な攻撃の上に、卑劣な超音波の
 被害にあっています。

 膀胱が圧迫され、トイレに行かされました。
 意識を失わされ、おもらしさせられました。


 なぜか額がピクピク、頭がゆらゆら
 これが攻撃の合図だった。
 超音波による物理的な力で
 頭を揺らして、位置を特定しているようだ。


 人や社会が超音波で襲われています。
 天に神に届きますように。
人や社会が超音波で襲われています
2017/11/08 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
超音波攻撃 IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる