IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 低周波攻撃

<<   作成日時 : 2011/06/18 01:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 3

低周波攻撃とはどのようなものでしょうか。

「低周波 スピーカー 動画」などで検索すると、動画が出てきます。
10Hzぐらいの低周波信号をスピーカーに流すと、バッコンバッコン動くのです。
スピーカーは要は振動なので、当然と言えば当然ですが、あんまり想像したことはないのではないでしょうか。

こういうのを見ると、超低周波で人工地震という噂も、別に不思議ではないように思えます。

これを毎日、自宅でも会社でも下方からやられています。
下方からというのは、床から振動が伝わるからです。
実際にペットボトルの水が、定期的で不自然な振動をしますし、動画にもたくさん撮ってありますので、幻覚ではありません。

痛み送信はアルミガードである程度防げますが、低周波攻撃は振動なのでやっかいです。
今のところ、避けること以外では防げていません。

これはおそらく関節とかがおかしくなったりするのでしょう。非常にイライラもします。
人間は一定だと慣れるので、周波数をちょい変えたりしてきます。
重低音も混ぜてきます。

集団ストーカー被害者は落ち着いて、何かすることがなかなかできないようにされています。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

では、下階に踏み込んだら低周波発生装置が見つかるのでしょうか?

何も見つからないと思います。
でも全部屋捜査できれば何か証拠が見つかるかもしれません。

前のアパートでも不思議でしたが、トリックがあります。
足音をガンガン鳴らす、ドアをバンバン鳴らして出入りしているが、誰もいない、なかなか姿を見ない。
偽の音もあります。ある程度で偽は見抜けるようになります。
本物の音だが、彼らが「いない」のはなぜか? 
工作員同士の部屋、あるいは空き室など他の部屋に移動できるのです。
管理会社などもグルですから、部屋の改造も簡単です。
(大手企業や公的機関、交通機関が加担してるのですから、疑わない方がおかしいです)

斜め下などの部屋に住んでいるからといって、真下から攻撃していないとも限らないのです。
逆に、真下に踏み込んでも、他の部屋に逃げられてしまいます。
外から24時間監視していても、他のところから出入りするので、姿を見せないと思います。

現に、私のマンション、隣とその隣の二部屋は空き部屋ですが、なぜかベランダがつながっています。
隣、下の部屋など多数は、ドアのポスト、共同ポストなどが空き部屋のように放置されて、荒れているにもかかわらず、誰か住んでいることになっており、電気メーターも回っています。
ときどき、部屋の電気がついているときがあります。

9部屋に対して、出入りしている住人で確認できているのは私を含め、3人だけです。
24時間厳密に見ていたわけではないですが、電気がついていたりする部屋数と、人間の数が合いません。

引っ越したばかりでゲンナリですが、このマンション、不気味で怪しいところは他にも多々あります。


もう海上ぐらいしか、工作員から逃れられる場所は無いのかもしれません。
それでも追ってきたら海中に…う〜ん逆にやばい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Hollister
低周波攻撃 IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜/ウェブリブログ,???? ????? ???? ????? ????? ????????? ?????? ????? ??? ?? ????????, ??? ???? ???? ???????:Hollister, ...続きを見る
Hollister
2013/11/30 06:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私のブログへのコメント投稿、有難う御座います。貴ブログ記事を全て読ませて頂きました。会社の名前については、ご愁傷様です。(笑
ゴミ収集車が近くに来た時に大きな音を出す、とか会社でラップ音がしても他の同僚は無反応だとか、音に関する被害については多くが「テクノロジー」によってやられている事では無いか、と言う気がします。会社の非常階段から見える下界の様子も同様に映像送信されている可能性も有ります。確信は有りませんが。
大西信二
2011/06/19 14:10
音に関する被害については多くがテクノロジーによって
「本人にしか聞えない音声での加害行為を」

やられている事では無いか、と言う気がします。

「」内の文言が抜けていました。
大西信二
2011/06/19 14:14
大西さんへ

コメントありがとうございます。
騒音は偽の音や、音が増幅されているのは感じています。
私の場合、電磁波攻撃はきついですが、脳内に人の音声送信などをされていないのは不幸中の幸いです。
考えただけで怖いですね。
IKA
2011/06/19 17:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
低周波攻撃 IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる