IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭を電磁波で焼かれてる

<<   作成日時 : 2011/06/16 04:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

私は床屋に行っても爪を立てて痛くされるのでトラウマになり、ずっと自分で坊主に刈っていました。

どうも以前からときどき、頭を触られるといいますか、上から直径1cm弱のレーザーで焼かれている感がありました。
これはラップ音を鳴らすのと同じ電磁波なのかもしれません。
上から来ている感じがするため、衛星を使っているのではないか、という疑いはここから来ています。
あるいは帯電や帯磁して、静電気でこのようになるのかもしれません。

この嫌がらせは嫌がると余計にやってくるのが特徴です。
なので、帽子を被ったりタオルを巻いたりしていました。

そういうことも相まって、ここのところ、ただれ、かゆみ、治ってもフケがすごく、違和感がありました。
(以前のアパートで上からの被害の時は、頭に加え、足のスネもこのようにされていました)
触るとゴソっと皮がはがれるので良く見ると、前頭葉のあたりが焼傷のようになってカサブタになっていました。
ショック!

髪を全部刈りました。

書いているとまた頭にやられました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
頭を電磁波で焼かれてる IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる