IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜

アクセスカウンタ

zoom RSS PC盗聴どころかリモート操作されてしまう

<<   作成日時 : 2011/06/13 22:38   >>

驚いた ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 1

先日またミカカ東日本から電話がかかってきました。
メンバーズクラブ(以下MC)の登録はしたか? という確認で、していないのなら今から電話でサポートするので登録してくださいと言う話でした。

MCは登録無料で、登録すると色々なコンテンツやお得なキャンペーンと2100ポイントもらえるというものです。
何か早く登録してほしい感じでしたが、このときは後でやっておきますと応えました。

後になって登録をしようとしましたが、どうも上手くいきません。
そういえば、電話では「上手くいかない人が多いので、指示をしますので登録を…」と言っていました。

ピンときました。
原因はルーターをかましているのと、○レッツの接続ソフトをインストールしていないせいだと思います。
確か以前、モデムとPCにルーターをかませましょう! 怪しい接続ソフトはインストールしないように! と書いたと思います。
ただのキャンペーンサービスに、ルーターの設定を変えないと登録できないなんて、怪しす…。


そこで下のリンクを見てください。

「メンバーズクラブの遠隔操作で不安になりました。」
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1456687269


マウスが勝手に動いて何か設定されたというのです。

これは下手をすると、PCが監視状態どころか自由に操作されてしまう危険を感じました。
しつこいMC勧誘も、このMCを持ち上げる自演臭いブログが山ほどあるのも非常に胡散臭いです。

疑い過ぎでしょうか?
でも被害者は、もう病的な疑心暗鬼なんて通り越して開き直り、疑心暗鬼王ぐらいでもいいと思うのです。
あり得ない恐ろしい世界の真っただ中にいることに気付いたんですから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私の場合、私のプライバシーをWEBなどで公開されている被害を受けているのでは無いかと考えています。
ここでは、それについて聞かない事にします。
只、それらの媒体によって、あなたについて、私が悪感情を持っている様な情報が流されたり、あなたの個人情報をその媒体で流されたりするかも知れませんが、それらは捏造された物であり、私があなたについて知っていることは、このブログを読んで知った事が全てです。
大西信二
2011/06/19 14:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
PC盗聴どころかリモート操作されてしまう IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる