IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 電磁波兵器はある!

<<   作成日時 : 2011/05/14 21:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

今は自宅では下階の部屋から、会社でも下階の他社のフロアから電磁波攻撃を受けています。
電磁波攻撃を受けているということは、即ち完全に場所、姿勢まで追跡され監視されているということです。
また、ウトウトした瞬間に物音(ラップ音)で起こされますので、脳波も監視見られています。
24時間被害を受けている状態です。

電磁波と言っても、低周波音かもしれません。
直径10〜50センチに調整可能な指向性ビームです。
感電したときのようなビリビリ感やチクチク感、振動があります。
呼吸はまったく乱れていないのに、心臓だけドクドクします。

医師や学者、公職の方でも、電磁波攻撃はあり得ないだろうという見解の人が多いようですね。
まあ、解ります。
私の場合、思考盗聴・音声や映像の頭脳送信といった被害はありませんので、これに関しては、にわかに信じがたい部分がありますので。

電磁波攻撃は物理攻撃ですから、気にしないなど精神力では回避できません。
逆に言えば、他のことは、人によっては気にしないことで、ある程度耐えることができます。
これが無ければ、組織的な嫌がらせだと気が付かない人もいるでしょう。

この被害を証明するには、どうしたら良いのか、を日々考えています。

下の部屋に乗り込めば、電磁波発生機が発見できるのか、できないのか。
あるいは同じ機械を手に入れて反撃できればいいのですが。

とりあえず、このような被害を、もっともっと周知させないとダメですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
周知しかないですね。同時に、電磁波、超音波等の攻撃を完全無効化出来なければ、被害者は全く救われません。
バニラ
2012/06/03 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
電磁波兵器はある! IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる