IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯電話2

<<   作成日時 : 2011/05/10 23:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

結局キャリア移動はしていませんが、MNP(携帯電話番号ポータビリティ)を申し込んで、携帯の電池をちょくちょく抜いていたら、NTT(D○C○M○ではなく東日本)から探り入りましたよ。
履歴を見ると用もないのに何度もかけてきてました。

フレッツのモデムなんか確実に盗聴器仕込んでると思いますし、接続用ソフトなんか確実にバックドア仕込んでますよ。
200MBハイパー光回線なのに遅すぎだし。
といってKDDI(機器は沖電気)にしても同じでしょうけど(笑)

モデムを直接パソコンに繋ぐのはやめましょう。有線ルーターを間に入れましょうね。
接続用ソフトとかはアンインストールして、スタートアップやサービス、レジストリも綺麗に削除しましょう。

皆さんもプロバイダから連絡など来ていると思いますが、ネットもこれから益々監視が強化の方向に動いていますね。
これまでは犯罪をなくすための強化だと思っていましたが、実態が犯罪者のための強化、強化のために自作自演や吊し上げをおこなっているとは、まったくけしからん話です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
携帯電話2 IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる