IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 電磁波攻撃対策2

<<   作成日時 : 2011/05/09 00:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

段ボールの下にアルミ箔を敷くとよいというのを見たのでやってます。
うーん効果あるかな? プラシーボ効果かもしれません。
電磁波って感電みたいな感じなので、LANケーブルを削って銅線を出し、片方をアルミに、片方をアースに接続しています。

ベッドの下にはケーブル類(結構たくさん持っている)をビニール袋に入れて置いています。
うーん効果あるかな? 同じくプラシーボ効果かもしれません。
今度は水を入れたペットボトルを試そうと思います。

それと、以前のアパートでは、暖房ガンガンかけて、+加湿器もガンガンかけてたのですが、それを嫌がっていた気がします。
電磁波が利かなくなるから?
隠しカメラのレンズが曇るから?
単にグルの大家がカビが生えるのを嫌がったから?
要検証です。



人間は必ずミスをします。
長くやればやるほど、慣れてきてボロを出します。
この間も加害工作員は、玄関の外にあるビニール袋をガサガサ鳴らすラップ音を、間違って対角方面(屋根の方)から鳴らすポカをしていましたし(笑)

そういうミスを注意深くとらえれば、決して謎の犯罪のままではないのです。
皆さんも頑張ってくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
電磁波攻撃と言われているものは、実は放射線ビームによる攻撃だそうです。実際に攻撃された際に放射線量を計測するとかなり高い数値が出ます。
放射線ビーム対策
2011/06/06 12:19
法律もない、警察も動かない今アメリカの西部劇の時代と同じです。当時は自身で身を守りました。
超音波
携帯用犬よけ超音波発信器【電子イヌよけ】 EEA-YW0375

赤外線レーザーポインター
こうかそうか
2011/11/14 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
電磁波攻撃対策2 IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる