IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 株式会社 カルト

<<   作成日時 : 2011/05/31 23:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

集ストをやっているのは在日外国人(主に極東アジア)だと言う人もいますが、本当でしょうか。

確かにその加害方法から感じるのは「男らしさ」「男気」「日本男児」「道」「仁義」といった日本の精神文化とは程遠い「気持ち悪さ」ですから、「日本人の仕業じゃない」と考えてしまうのは無理もないことかもしれません。

以前会社に居たSB田君(26ぐらい)は、自分は在日(二世だか)だと言っていましたが、ある時期から、人ごみを恐れ、急に来なくなり、心療内科に通い薬漬けにされて、それっきりになりました。
真面目でクールな奴で、そういえば錦糸町まで迎えに行ったこともあります。
今考えると、在日ですが明らかに集団ストーカー「被害者」でした。
まあ脱会者などなど、例外もあると言われればそれまでですが。。



そうそう、うちの会社は精神を病んで長期休暇する人がとてもとても多いのです。
上記のような話をすると、もうキリがありません。(これは少しずつ書いていこうと思います)

最近の被害についての雑感」で「とんでもないことに気づいてしまった!」こととは、なんと! 社名をアナグラム的に2か所ちょっと回転するだけで「株式会社カルト」になるのです(笑)
ついでに、この会社がまだ有限会社だったころの社名を同様に変形すると「ストーカー」に(笑)
あと、この会社のビルのテナントもほとんど怪しい会社です。下から電磁波が飛んでくるぐらいですし、なぜか自宅近くで毎朝視界に入ってくる介護会社の車もあります。放射線健康器具、Nシステム、アマチュア無線、などなど「電磁波」や「追跡」といったキーワードがにおってきます。
毎朝エレベーターが最上階になっている嫌がらせとかもあります(笑)

まあ、そんなところで毎日頑張っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
株式会社 カルト IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる