IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 末端の集団ストーカー員とは

<<   作成日時 : 2011/05/07 01:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

買い物、通勤などのとき、集まってくる末端の集団ストーカーはどういう人達なのか、考えてみました。

___________________________

●やりすぎ防犯パトロール説

これはもう、市区町村各自治体のWebページ、警察庁消防庁の予算要望などを見れば、システムとしては出来上がっていることがわかります。
震災のこともあり、さらなる強化拡大傾向です。

でもやってることがおかしいですよね。

早朝から深夜まで爆音マフラー車やバイクや緊急車両、犬、自転車などが騒音で嫌がらせ。
車、自転車で子供を保育園に送るお母さんが角から飛び出してくる。
不審なスモークの車が路駐や、急発進。
コンビニに行けば、客が10人は増えるので、むしろ売り上げに貢献しているので感謝されるべき存在。
寄ってくる人たちも見た目的には不審者と言えなくもない方々も多い。

やりすぎも何も、むしろ皆で演じて煽って、被害者の反社会的行動を誘発してますよね。

___________________________

●カルト宗教信者説

確かに住宅の前を通ると、トンカチの音とかドリルの音とか、ガタガタ音立てる家がありますが、けっこうな確率で公○党のポスターが張ってあったりします。
しかし、街宣車の嫌がらせは共○党でも自○党でも変わりません。
斜め前に共○党の事務所がありますが、バイク自転車、ゴミの嫌がらせは同じで、カルト臭してます。
ハッキリ言って、○○党や○○教というのはあまり関係ないと思いますね、経験的に。

___________________________

●人生落伍者説

ギャンブル、借金、犯罪、病気などの理由で仕事にも就けず、何とかしてもらう代わりに魂を売ってしまった者たち。
理由としてはかなりしっくりきます。

例えば1万円程度のお金がもらえるからといって、一般人が当り屋的なことをするとは思えません。
やはり、マインドコントロールでないのであれば、何らかの理由で、仕方なくやってると思うのです。

でも加害者は良い車乗っていたり、高校生までいますから、よくわからないです。

___________________________

●マインドコントロール説

会社の人を見たり話をしていると、どこかに入信しているとは思えないですし、悪意も感じないのですが、加害はしっかりとしてきます。

ドアの裏側にいると、おもいっきり開けて怪我をさせられたり、ウトウトしていると机をバーンと鳴らしたり、大声で会話し仕事を妨害し、驚かせようとしているかのように声をかけてきたり、あり得ないところから何か音が鳴っている(ラップ音)のに無関心だったり。

陥れようとしているのであれば、普通は様々な態度に出るものですが、不思議です。
何者かが人を操り、加害させているのでしょうか。

これはかなりのハイテクなわけで、使いこないしたら何でもできると思いますが、私への嫌がらせとか、使い道があまりにもショボくないですか(笑)

___________________________

結論:
どれかが正解ではなく、どれもありそうですね。
本当に気味が悪いです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
末端の集団ストーカー員とは IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる