IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 同僚の集スト行動

<<   作成日時 : 2011/05/20 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

会社の同僚を(親しみを込めて)○○工作員と呼んでいる今日この頃ですが、会話をしながら、ちょくちょく探りを入れています。
同僚といっても、私は孤立系ハラスメントは受けていますが、年齢やスキル的にはベテランの部類に入ります。
話し方も、性格から多少エラそうに話しています。(みんな何をやらせてもイライラする事が多いのです)


同僚は、行動的には工作員で、アンカリングやノイズキャンペーンをしてきます。

・窓を開ける → 建設のわざとらしいドリルやハンマーの騒音が始まる。
・馬鹿みたいにうるさいクシャミをする。 頻繁に。
・ドアやエレベータ近くなどで鉢合わせになる。
・ウトウト(睡眠妨害で寝不足なので)すると、机などで大きな音を立てる。
・窓や物置から不自然な音がなっているが、気づかない。
・トイレで用を足していると入ってくる。(便器は一人分しかなく、電気が点いていれば使用中とわかるはず。そもそも入った音が分かる)
・何度言ってもいちいち失敗、ミスをする。結果的に全部私がチェックしたり修正したりするので、仕事量がとんでもなく増える。
・私が参加していない会議で大声で騒ぐ(楽しい演出)


ですが、探りを入れつつ彼ら(社員・バイト)と話しをしても、工作員だという確信を持てません
私も苦労してきましたので、人の心を読む、ウソを見抜くのは、ちょっとは自信あります。

じゃあなぜ集団スト行為を? と考えますと、

「催眠術系マインドコントロールによって操られているのではないか?」
となるわけですが、、、、

いやいや、そんなことが可能なら、もっといろいろなことが出来ませんか?
そもそも私を操れば早いでしょうに。


ちなみに今朝電車を降りるときぶつかってきたオヤジが、出口に向かわないのでおかしいと思い、しばらく見ていました。
すると、こちらに気づいて「にまぁ〜」と不敵な笑みを浮かべました。
操られているのではなく、自我を持ってやっている工作員という感じでした。
日ごろ出会う加害者はこういう、すっとぼけたタイプが多いですよね。
ク○ネコ配達員とか。


う〜んまだまだ謎が多い集スト現象です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
同僚の集スト行動 IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる