IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 虫攻撃

<<   作成日時 : 2011/05/18 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自宅の板橋区の賃貸マンションは、この4月に引っ越したばかりですが、3日目にはもうゴキブリの子供がチョロチョロしていました。

そもそも食べ物など何もないですし、以前の木造アパート1階でさえ滅多にゴキブリなんて見かけなかったのに、3階の鉄筋で、そんなにいるはずがないですから、これは「虫攻撃」の嫌がらせだと断定しています。

以前の豊島区のアパートでも、毎年毎年、夏になると虫攻撃がありました。

その時は集団ストーカー被害には気づいていませんでしたが、上の階の住人の異常な騒音被害、周辺の胡散臭い空気、監視されている感じ、良い人ぶった大家のキチガイな内面を見抜いていましたので、窓などは一切開けずにいました。

にも関わらず、ある年は、お米に死番虫(シバンムシ)大発生。
ある年は、コバエとウジムシ大発生。
いや、ある程度はわかりますが、異常にわき過ぎですからっ!

で、今のマンションでも早速虫攻撃。
どんだけいるんだよ! というほど毎日3〜6匹殺してます。
天井の配管から来ているようです。

奴らはとにかく、あり得なくもないんじゃないか? という嫌がらせならほぼ何でもしてきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
虫攻撃 IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる