IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 相変わらず集団ストーカーな日々

<<   作成日時 : 2011/05/16 21:59   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

相変わらず、通勤で集団ストーカー、自宅でも会社内でも電磁波攻撃を受けてます。
というか、板橋区、豊島区で、がっかり工作員ではない人って生存してますか?
このエリアは全員怪しい感じです。
気持ち悪〜い雰囲気に包まれています。

電車内でもみなさん暗い顔していますね。
すでにこの日本に楽しい未来などあり得ない、集団ストーカーのターゲットにさえならなければ、それで幸せという社会なのかもしれません。
若い男や車バイクに乗って気が大きくなった馬鹿はまあしょうがないですが、女性など必ずしも悪意を感じないのも事実です。

べつに逆らいませんし、日本を支配したいのなら、さっさとすればいいのになと思います。
部屋を出て行って欲しい、町から出て行って欲しい、会社を辞めて欲しいならそう言ってくれれば、考えなくもないです。
無言で、自転車で追い抜いたり、コンビニやスーパーで先に並んで待たせるようなことをする意味が解りませんね。
無視してたらムキになって騒音出したり、電磁波攻撃とか、精神異常者以外の何者でもないですよ。
病院に行くべきです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
相変わらず集団ストーカーな日々 IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる