IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 感情はコントロールできる

<<   作成日時 : 2011/05/01 10:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

会社では、静まり返っているときに、大きなクシャミや音を立てる人が多いです。
ドア1つ静かに閉められない人達はどういう生活を送ってきたのでしょうか。
「集団スートカー」について聞いても、本当に知らない感じではあるのですが、もう同僚を真面目に「○田工作員」「山○工作員」と呼んでいる今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?

ストーカー対策にしても、電磁波対策にしても、対策をし過ぎると恐いのは激化する可能性があるということです。
加害者は、ゲームのように考えていて、非常に負けず嫌いな性格ですから、電磁波を完全に防いだりすると、何をしてくるかわかりません。
まずは対策より、そうならないことを考えましょう。
長期持久戦なのだということを肝に銘じましょう。

このような嫌がらせに耐えるのに、もう一つ非常に大切な知識があります。
「究極的には、人は自分の感情を自由にコントロールできる」
ということです。
最愛の妻や子供が死んでも、悲しまないことさえできるのです。
感情とは思い込みなのですから。

完全にそのようなことはできないにしろ、嫌がらせ挑発に乗って怒ったりしないことぐらいはできると思います。
まあそうやって、無視したら無視したで、しつこくしてくるからゲンナリしますねえ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
感情はコントロールできる IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる