IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 電磁波攻撃対策

<<   作成日時 : 2011/04/23 17:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ブレイカーを落としても、電磁波攻撃されてました><
これからも対策を考えていきたいと思いますが、今やっていることを少し紹介します。

●妨害電波
最近は会社で仕事中も電磁波攻撃を受けています。
私は会社でソフトウェア技術者をやっているのですが、ワイヤレス通信なども扱っています。
電波が悪い状況で、エラー処理がちゃんとなされるかを調べるために、ノイズ電波を作り出すソフトがあり、これをフル稼働させると、電磁波がちょっとだけ軽減されます。
ですが、残念ながら電波法というものがあり、妨害電波発生器などは正攻法では手に入りません。

●スピーカー
電源を持つスピーカー、できるだけ大音量が出る物が良いです。
これをどこにも接続せず、ボリューム最大、BASSも最大にして、電源を入れておくだけです。
電磁波が頭上からなら自分の頭、下からなら足に向けるのが良いです。
微かに「サー…」と聞こえますが、電磁波がちょっとだけ軽減されます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
電磁波攻撃対策 IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる