IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 電磁波攻撃とブレイカー

<<   作成日時 : 2011/04/22 08:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

「ブレイカーを落とすと電磁波攻撃が緩和する」
という話しを見つけて、しつこく睡眠妨害された先日やってみました。

個別のスイッチを落としてもダメで、元のスイッチを落とすと、本当に電磁波攻撃がピッタリ止みました。

ここから推察すると、

・私の家の電源を使って攻撃している。
・屋内配線に関係がある。
・床下や天井裏、壁の中に何か装置が仕込まれている。

などが考えられます。
床を引っぺがしてみたいのですが、そうもいきませんね。

おいおい調べたいですが、まず屋内配線について調べてみました。
交流の電線を輪切りにすると2本の線を束ねてありますが、これを1本ずつバラバラに離すと、プラスマイナスで中和されていた電磁波が、行き場を失って通常の100倍強くなるようです。

何か関係がありそうな気がしますねえ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私も上を調べたりしました。

家庭の電気を使用している場合はブレーカーを切っていると攻撃されませんが、私は数件の家を殺人罪の直美といマフィアや組を使う者に利用されて困ってます。

家を出て電磁波の撃てない環境に逃げる気です。

つんくと林家もこの殺人罪直美という投資家に撃たれ喉頭ガンになりました。(こ)撃とうガン(銃)という情報操作のためです。
凡人
2015/08/05 13:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
電磁波攻撃とブレイカー IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる