IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 前に住んでいたアパートの話

<<   作成日時 : 2011/04/16 02:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

前の住まいは、約3年半住んだ豊島区の2階建てアパート101号室。
隣は階段です。

上階には若い夫婦と飼い犬が住んでいるらしいのですが、3年半で見たのは1回だけです。
そもそもペット不可のはずですが。

入居後しばらくして、騒音が酷くなりました。
階段ドスドス音立て、ドアバン、靴の脱ぎ履きは靴を叩きつけてるかの様。
上の住人が帰ってくるのは23時頃。帰ってくると何か重い物をゴロゴロ。
床も歩くのもドスドス歩く。
それが3時頃まで毎日続きました。
家に居て起きている時間のほとんどが騒音で嫌がらせしてる感じでした。

音はまだ良いのですが、振動で眠れないため、何枚も下布団やクッションひいて
ベッド買って、ベッド足に発泡スチロールや段ボールをかませ、何とか工夫でしのいでいました。
若い住人が入るような集合住宅はこんなものと、割り切っていました。


2年経って更新時に、不動産屋に苦情を言いました。
これは、問題ないか聞かれたので言ったまでですが。
騒音は全然良くなりませんでした。

去年の11月、上の住人が引っ越しましたが、引っ越す前の数週間は地獄の様に音を立ててました。
そしてその頃、住まいでのストレス、会社でのモラハラ、逃げ場がなく体調も悪くなり、会社を休み、引きこもるようになりました。

しばらくして上階にまた誰かが引っ越してきました。
30〜40歳の女性と飼い犬らしいのですが、絶えず他にも誰かいました。
アパートの退出前に大家に聞いた話だと、女の二十歳ぐらいの子供だとか、男の子供もいるとか、彼氏もいるだとか、どうも胡散臭く、誤魔化してる感がありました。

そして前の住人と全く同じく、生活音がうるさいのでした。
生活感も無いし犬を飼ってる感じもないけど、うるさい生活音だけはしっかり出す感じで、気味が悪かったです。
この頃はもう騒音にはすっかり慣れていました。

東北地震があった10日ほど後、深夜寝ていると上から指向性のある重低音(?)を当てられていることに気づきました。
そのときはあくまでも「また上の住人嫌がらせか、ヤレヤレ」と思って、壁をコンコン叩きましたが、止めないので天井に靴を投げつけました。
やがて強力な電磁波的なものを24時間あてられるようになり、呼吸が乱れ心臓もバクバクするようになり、寝ることもできなくなりました。
これはヤバイと思い、直接殴りこもうと思いましたが、罠な予感がしたので不動産屋に連絡。
それでも埒が明かないので、大家に直接電話しました。
大家曰く「ちゃんとした女性で、そんなことするわけがない」
私から見たら、前の糞うるさい若者と何も変わらないのですが(笑)

この人らに相談しても、良くなるわけがないのは前回で学習しているので、冷静に考えました。
大家もグルだ…
電磁波の嫌がらせをすれば、第三者である大家を叩き起こしますよ、ということにして、大家に合意させました。
それでも止めず、結局何度も叩き起こしたわけですが(笑)

家ではもう寝れないので、とりあえず漫画喫茶で寝ようと行きました。
が! そこでも同じ電磁波が!!
これはとてつもなくヤバイ感じがしたのでググり、たどり着いたキーワードが「電磁波攻撃」と「集団ストーカー」でした。

このとき2か月ほど休んだ会社に復帰しないといけなかったのですが、とりあえず速攻で引っ越し先を探し、今のマンションに引っ越しました。
上階から嫌がらせされないよう、条件は最上階角部屋であることでした。
が! 恐れていた通り、ここでも電磁波はついてきました。

こうして今にいたります。

思うのですが、集合住宅の異常な騒音被害、ラップ音は十中八九集団ストーカー被害じゃないでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
前に住んでいたアパートの話 IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる