IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯盗聴

<<   作成日時 : 2011/04/28 01:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝携帯で電話していたらエコーがかかっているような感じ、しゃべり終わった後の一瞬の途切れ。
あまり電話はかけないので気づかなかったのですが、被害者の携帯はおそらく盗聴されていると思います。

「どこどこに何時に向かいます」なんて話をすれば、当然先回りされて、そこがお店なら工作員で溢れかえっているでしょう。

対策としては、ウソをつくことですかね。
約束よりも早く行ったり、土壇場で時間や場所を変更したり。

あと、先日は追跡対策として、FOMAカードを抜いても無駄でしたが、「電池を抜く」が当たりだと思います。
平日は同じ時間、同じルートで同じ場所に向かうので、意味が無いのですが、そうでない場合は効果があると思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
携帯盗聴 IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる