IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供の頃の直感は当たってました

<<   作成日時 : 2011/04/26 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

田中好子さんの生前のメッセージ。
ご夫婦共芸能関係者なので、少々演出っぽいところはありますが、涙が出てきます。
まだ色々したいことがあって、無念だったのではないでしょうか。
そこが一番胸に突き刺さります。

集団ストーカー、テクノロジーの攻撃被害によって亡くなられた方も悔しい思いで逝ったのだろうと思います。
加害者になるような人は、自分がその立場にならないと痛みがわからないんでしょうね。
たぶん、わかっててもするかな。
それくらい気味が悪いことをする連中です。


話は変わりますが、小学生の頃まで、『自分が見ていないとき、大人は実はみんな目が吊り上がって牙が生えて、こっちを見てるんじゃないか』と妄想していました。
何度かこの話は他人にしたことがありますが、『その時期はみんなそう思うんだよ』とか返されます。
集団ストーカーに気づいて、ぜんぜん妄想じゃなかったわけですが、子供の直感て鋭いですね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子供の頃の直感は当たってました IKAメーター 〜集団ストーカー&電磁波攻撃〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる